思い出のペンダント

こんばんは!!


ぼちぼちブログの石川ですm(_ _)m




僕のこの仕事はリフォーム、修理など思いのあるものを作業する事が多々あります。



もちろんオーダー制作もそうですが、気を抜けない作業が多いです。



もちろんどれも全力でやらせていただいてます!!




今回もその思いのこもったご依頼を受けました!





思い出のペンダント





こちらのアクセサリー。





女性のお客様で、小さい頃に妹からもらってずっと大切にとっておいておいたそうです。



ただこちらの素材はもちろん小さい子供が持っていたものですのでオモチャに近い感じのものです。



このペンダントの形が好きで思い出が詰まったペンダントなのでこれと全く同じ様に作って欲しいというご依頼です。




素材はK18で作ります!

脇の石は本物のダイヤで、センターの石はこれと同じ様な色の石になると思います!




小さい時にもらったペンダントが自分が大人になった時に本物のジュエリーに変わる。



なんかこの話を聞いた時は緊張きました。




どれだけこのペンダントに近づけられるのか。
最初にオモチャみたいなのといいましたが、
ある意味このペンダントこそが本物です。



本物に近づける本物を作りたいと思います!




完成は来年になるのでまた出来たらこの写真と合わせてブログに載せたいと思います!





ではまたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年12月07日 Posted byyuji at 22:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出のペンダント
    コメント(0)