すごい久しぶりに。

お久しぶりのブログ更新です。
もはやブログをやっていた事さえ覚えている方はいるのでしょうか。

はい、やってました。


今後もやるかと言われるとどうなのか…。

まぁ気が向いた時に書き込んでおこうかと、そういうスタンスです。

最近はいろいろご注文もいただき制作させていただいてます。

Instagramの方に制作が出来た物は更新してますので宜しければInstagram見ていただけたら嬉しいです!


すごい久しぶりに。


一応Instagramのこれ貼り付けておきます。

↑これなんていうんだけっけ??



まぁ携帯で見られる方だとどなたかの携帯、もしくはタブレットで表示されたのを読み込んで下さいm(_ _)m



最近は金が高騰してますね。


この高騰はどこまで続くのか。


僕はある程度予想してますが、当たるかは不明です。
予想が気になる方は工房にて説明致します。


ここでダラダラ書いてもですので…。


まぁ希望としてはあまり上がりすぎないで欲しいです(T . T)


だって金の注文が減りそうですし。


今までの見積もりで作れたものが作れなくなります。


っとまぁネガティブな考えしてても仕方ないです。

プラスに考えれば今は金が高く売れるって事です!売りに来ていただければ買取も致します!


もしくは今はプラチナが少し安いです。


安いと言っても高いんですが。


思ってるよりは安いかなぁぐらいだと思います。




最後に話は変わりますが最近写真にハマり日々撮っては消してを繰り返してます。


写真の世界も調べれば調べるほど奥が深い。


ハマる人の気持ちが分かりました。


ただなかなかの沼ですね。


趣味でどんどんハマるとヤバいです。

ただそこにも楽しさがある気がします。


今の写真の目標は制作させていただいたアクセサリーを撮って、それをしっかりとしたフォトブックにして、お客様に見てもらう事です。

最終的には何冊か作って持って帰って見てもらう形を考えてます。

欲しいかどうかは分かりませんがプレゼント出来るまでいきたいですね!


そんな感じで最近は過ごしております!


最後に撮った写真貼っておきます。



すごい久しぶりに。




すごい久しぶりに。





すごい久しぶりに。





すごい久しぶりに。




すごい久しぶりに。




↑これは風景撮りたくて撮りました。

やっぱりカメラあるなら風景も撮りたいなと。



ではまたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2020年08月16日 Posted byyuji at 02:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい久しぶりに。
    コメント(0)