電解洗浄機

こんにちは!!


一月ももう気がつけば中旬。




新年さっそく結婚指輪のご依頼もいただきまして、
これから製作にとりかかかります。



そして年末にご注文いただいた指輪はそろそろ完成予定です!




さて、工房に新しい機材を導入しました。




ちょっと今後は必要になるので購入するしかないと判断しました。





電解洗浄機





簡単にいうと洗浄機です。




ただ、今持っている洗浄機は汚れを落とす洗浄機で、こちらの洗浄機は電解して金の酸化した汚れを落とします!


金の酸化??って方がいると思うので説明しますと、

長年金を放置しておくとオレンジ色みたいな感じで金が霞んできます。

こちらを元の綺麗な金色に戻す機械がこの洗浄機です!


長年愛用しているネックレスの隙間など、放置したままのペンダントトップなど元の金の色に戻せます!



是非クリーニングしたい金の指輪、ネックレス等がありましたらご相談下さい!


その場でキレイに致します!




まだ今日届いたばかりですが、明日以降からさっそく使っていく予定があるのでどんどん使っていこうと思います!




それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2019年01月16日 Posted byyuji at 19:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電解洗浄機
    コメント(0)