アンティークの時計

こんばんは!!



子供も元気に育っております。




やっぱり赤ちゃんの可愛さスペックは半端ないっす。


アンティークの時計




この先も元気に育ってくれる事を願うばかりです。






さて、先日なのですが前に僕がアンティークの時計を工房で一つだけ売っていたのですがそちらの時計は動かない状態で売っていました。


ただ時計のガワとベルトはK18のものです。



1人の女性の方に気に入っていただき、動かないのも承知の上で購入していただきました。




ただこの動かない時計を修理に出して動く状態にします!っと言ってお店を出ていきました。



後日連絡があり「直すとこありました! ただ一年以上かかるみたいです。そして時計をバラして見ないと直るかもわからないと。」






やっぱり無理なのか…。



っと思っていましたが。







半年後。







先日その女性から連絡があり、工房に着いた瞬間に「時計直りました!!」の一言。




僕もさすがに興奮しました。




意外に早かったのと100年以上前の時計がまた時を刻むという凄さ。




そしてそれを直した職人さん。




すごすぎる。





僕も人に喜ばれる様な職人目指して頑張ります!!






ただその女性が残念にしていた事が一つ。








アンティークの時計





アンティークのあの雰囲気がキレイになって消えました。。。。。





……。





確かに。




さすが職人。新品の状態にまでもっていくとは。






でもこれから使って自分だけのいい味を出していっていただきたいですね(^^)





12月のオーダーお待ちしてますm(_ _)m





ではまたm(_ _)m



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年11月29日 Posted byyuji at 18:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークの時計
    コメント(0)