二人目が産まれました!の報告も兼ねてm(_ _)m

こんばんは!!



ボチボチブログ更新の石川ですm(_ _)m





今日もご来店して下さいました方、ありがとうございますm(_ _)m





朝からものすごく冷えましたね。。。





そんな中今日はお昼から富士宮の方へ打ち合わせに行ってきました。




富士宮の方のが少しだけ寒かったですね。




ただちょっと雪を期待していたのですが降ってませんでした。




あんまり大雪は困りますが。







さて、私事なのですがこの間、2人目が産まれました事をこのブログでご報告させていただきますm(_ _)m



なんだかんだバタバタでほとんどの方に報告してません。





っという事で二人目が無事に元気に産まれてくれました!!!




お父さん頑張ります。










本題へ。





この間ペアのシルバーペンダントの製作をさせていただきました!





二人目が産まれました!の報告も兼ねてm(_ _)m





石が留まっている所はK18になります!




女性の方は男性のモノより、少し小さく作ってあります!





この感じのペンダントは工房に置いてあるので見ていただければと思います(^^)





まだギリギリですがクリスマスまでの納品はモノによっては間にあわせる事が可能かと思います!




オーダーお待ちしておりますm(_ _)m




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年11月24日 Posted byyuji at 23:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人目が産まれました!の報告も兼ねてm(_ _)m
    コメント(0)