静岡に納品してきました!

こんばんは!!




かなり久しぶりのブログ更新ですm(_ _)m




見てくださっている方、ありがとうございますm(_ _)m





ぼちぼち更新していきますので末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m





最近、商品も少しづつまた作っています!




静岡に納品してきました!





こちらはK10の指輪になります!




写真より実際に着けていただくとイメージが湧きやすいかもしれません。




今後は試着イメージの写真も取れればと思います(^^)





そして日曜日に静岡市のお客様にマリッジリングを納品させていただきました。





こちらのお客様は以前買っていただいた方が、ご紹介していただいて工房に来店して下さいましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m




とても喜んでいただけたので嬉しいかぎりです!




おめでとうございますm(_ _)m




こちらが指輪の写真です。




静岡に納品してきました!




こちらは半分プラチナ、半分ゴールドになっています!


ハーフ&ハーフです。




工房にサンプルありますので見ていただければと思います(^^)






クリスマスオーダーまだ受けれますので宜しければお願い致しますm(_ _)m




ではまた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年11月15日 Posted byyuji at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡に納品してきました!
    コメント(0)