ブログ

こんばんは!!



お久しぶりのブログです!!




最近は変わらずリフォーム、修理などやっております!




マリッジリングの製作の方も進んでおります!






今回は製作等のお話ではないのですが。




この間、洋服屋をやっているK氏と話をしていると「最近お店に来た人にブログを見ました」ってよく言われるんだよね!っと自慢されました。


ちなみに彼は僕と同じイーラブログをやっていたのですが(今は自社のブログになっています)その時は毎回TOP3に入るぐらいの実力者です。


なので今回は自分からそんな事を言い出したので相当な人数が見てるんだと思い、解析人数を聞いた所、、、、、




13人。





嘘でしょ 笑




僕的にはもう3桁ぐらいの人だと思っていたのに13人。




勝てる。






そう思い彼に僕のブログを語りました。




こんな内容が薄いブログでも見てくれる人がいる!
という事を彼に伝えました。




そして僕のが完全に多いと言い、解析人数を自慢してやりましたよ!!












ブログ







えっ!?





まさかの…一桁。






これ以上会話をするのは無駄ですのでこの辺で。






しかし!!!
1人でもこのブログを見ていただけたらそれだけでも幸せです!!




見てくださっている人、ありがとうございますm(_ _)m






もっと見てもらえるブログにする様に日々頑張ります 笑






それでは今日はこの辺で…m(_ _)m




















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年10月15日 Posted byyuji at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ
    コメント(0)