WAX製作

こんばんは!!



お久しぶりですm(_ _)m




最近はリフォームやら催事やらでブログの更新を怠っておりました。。。。




普通に生きております。



全然いい天気になってくれませんね。。。




今日も晴れたと思ったらまた雨だし、明日も雨予報。




まぁそのうち晴れるでしょう!





さて、今日はマリッジリングの原型を製作してました。





WAX製作





WAXというやつです。




このブログでは何回か登場してます。




これを削ってお客様にご依頼いただいた形にしていきます!




左のものを削ると右の様な形になっていきます!





なかなか難しいんです。。。。




削りすぎてしまったらやり直しですし、かと言って削らなすぎてもいい形になってくれません。




一応僕はマリッジリングのご依頼の時はこちらの原型を一度見ていただいてからの本製作になります!




分かりやすい形はそのまま本製作の時もあります!





サンプルを見たい方は言っていただければお作りしますので気軽に言って下さい(^^)




宜しくお願いしますm(_ _)m




ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年10月08日 Posted byyuji at 19:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WAX製作
    コメント(0)