そろそろ三島のお祭りですね!

こんばんは!!




久しぶりの更新になりましたm(_ _)m





この間、来ていただいたお客様に「ここでネックレス買うと決めてました」と言われた時は嬉しかったです!

作り手として言われて最高の言葉でした!


ありがとうございます!!




さて、三島のお祭りが明後日になりました!




あと一週間もしない内に夏が終わります。。。





早いです。






ただ涼しくなってくれるのはいいんですけどね。




三島のお祭り【15日、16日、17日】は営業してますのでお時間ありましたら遊びにでも来て下さい(^^)




ウチの工房は祭りの通りから2つぐらい外れてるので暇な可能性、大です 笑



涼しいクーラーと冷たいお飲み物ぐらいは出せるようにしておきます 笑




熱中症に気をつけて祭りを楽しんで下さい(^^)




そろそろ三島のお祭りですね!




たまにはこんな写真も。





ではまたm(_ _)m




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年08月13日 Posted byyuji at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ三島のお祭りですね!
    コメント(0)