K18 ペンダント

こんばんは!



愛車のベスパが直り、快適な通勤になりました!!




ただ夜になると寒いので長袖必須です…。






先ほど広小路を通ったら携帯をいじる人が多かったので少し見てみると、皆さん【ポケモンgo】をやってます。



しかも何十人もやってます。



すごすぎる。




とか言ってる自分もやってます…。




さて、本日は前に完成したペンダントのご紹介です!





K18 ペンダント





K18とダイヤのペンダントです!





チェーンが通常よりも長く55cmになっています!




ただスライドアジャスターになってますのでmm単位で調整が出来ます!




チェーンの長さは計らせていただいて合わせる事も出来ますのでお気軽にご相談下さい(^^)



スライドアジャスターに関しては太すぎないチェーンでしたら対応していますのでそちらを希望の方はおっしゃってください(^^)



宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年07月23日 Posted byyuji at 21:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K18 ペンダント
    コメント(0)