写真 指輪 K18

こんばんは!!




日中の暑さは半端ないですね。。。





最近カメラが少し楽しくなりました!




ただ難しいですね。



自分が撮った写真とプロが撮った写真だと全然違う。 まぁ当たり前ですが。。。m(_ _)m




ただいろいろ趣味で撮ってみたいですね!






っとまぁなぜカメラかというと、女性カメラマンの方から指輪の依頼でした!




そして作ってる所を撮る、という今までやった事の無いことでしたがカメラがあるのを忘れて作らせてもらいました 笑



写真の出来上がりが楽しみです(^^)



指輪はバッチリ出来ました!!





写真 指輪 K18





完成した指輪を撮っている所を撮りました 笑




ただこの写真を見させてもらったのですが、最高に良かったです!!




そして最後にいつもは指輪を着けてる写真は撮らなかったのですが、着用したとこを一枚撮らせてもらいました!



写真 指輪 K18





これからもこの指輪を着けて写真をバシバシ撮ってください(^^)



写真楽しみにしてます(^^)





明日は午前中、免許の更新に行きますので工房は12時頃からOpenしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年06月14日 Posted byyuji at 20:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真 指輪 K18
    コメント(0)