今日はお祝いの言葉ありがとうございました!

こんばんは!!




本日は丸一日お休みをいただきましたm(_ _)m




沢山のお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございますm(_ _)m



今日からまた一新、頑張ろうと思いますm(_ _)m




そんな本日は家族でディズニーランドへ。



ちなみにディズニーランドも自分と同じ歳です…。



そして、僕が自分の子供と同じぐらいの歳に微かに残っているディズニーの記憶があります。



それはスモールワールドです!



世界中〜♪ってやつです。



昔、両親に連れて行ってもらいそこで父親とそれに乗った記憶があります。



今、それを自分が同じ事を子供にやってるんだなって思うと何か不思議な気持ちになりました。



そんな事が出来るディズニーランドもやっぱり素晴らしいですね!




家族で楽しみながら少し感動しました。





っと感動もつかの間、まぁ次行くのは当分先のでしょうね。。。。





何たって疲れが半端ないです…(・・;)




子供と来るとこんなに体力を使う事になるとは。。



最後にエレクトリカルパレードってやつです。



今日はお祝いの言葉ありがとうございました!





お休みなさいm(_ _)m




また明日から宜しくお願い致しますm(_ _)m






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年06月07日 Posted byyuji at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお祝いの言葉ありがとうございました!
    コメント(0)