お疲れ様でした! ありがとうございました!

こんばんは!!



今日は大社の杜で出店させていただきました!





最近こういうイベントへの出店をしてませんでしたが(っと行っても過去にそんなにないですが。)
終日楽しく出店させていただきましたm(_ _)m



沢山の作家さんともお話ができ楽しかったです!

僕のうるさいキャラに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m





いつも会う友達や久しぶりに会う友達にも会えた事にも感謝です(^^)




そして沢山の方に指輪を買っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



いつでもメンテナンスに来て下さい(^^)





その場でキレイに致します!



お疲れ様でした! ありがとうございました!





最後に誘っていただいたクルブシベースのコスケさんお疲れ様でしたm(_ _)m
この機会を作っていただき感謝してますm(_ _)m




いろいろな方との話、繋がりは面白い事がまた新たに実感させていただきました!



また明日から工房で物作りしてますので宜しくお願いします(^^)

















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年05月15日 Posted byyuji at 22:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした! ありがとうございました!
    コメント(0)