明日は大社の杜

こんばんは!!




突然ですが、今日生まれて初めてお神輿を担ぎました。



今日は三島で一番最初にある若宮神社のお祭りでし
た。



担いだのは自分の町内のところだけですが、




神輿ってこんなにハードだったんですね…。





お神輿の重量は約1トンあるそうです…。




若いから一番前担げっと言われ、いざ肩を入れて持ち上げると最初は皆が担いでるのでそこまで大丈夫だなっと思っているのも束の間。




動き出したら肩が壊れそうでした。




その後、腰が…。そして現在は足が。




神輿会の方、半端ないです。




写真なんか撮ってるどころか、ひ弱な僕は疲れ果てました。




なので写真はありません(*_*)







さて、明日ですが大社の杜でイベントに出店させていただきます。




OPENは11時〜です!




僕は指輪を作りましたのでこちらを販売。



ただいつもの指輪ではなく、自分で叩いてサイズを調整していただくものです!




明日は大社の杜





こんな感じの指輪です!



自分に合ったサイズと太さをお選び下さい(^^)




価格は¥1.200〜です!



素材は全てシルバー925になります!





ちなみにこちらの指輪、愛情込めて40本作りました!



なかなか無くならないとは思いますが無くなり次第終了ですm(_ _)m





明日お時間ありましたら大社の杜までお出かけいただければと思います!




お待ちしておりますm(_ _)m






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年05月14日 Posted byyuji at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は大社の杜
    コメント(0)