アンティーク 時計

こんばんは!



ブログをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m






今日、明日は催事の為工房はお休みになりますのでご了承下さいm(_ _)m



最近咳が出て風邪なのか???っと思いながら過ごすこと早1週間。


全然良くなりません。


っというか風邪??なのか。


っとまぁネタが無かったのでこんな事書いてみました………………………。








今日はちょっとご紹介したいものがありまして。






アンティーク 時計





1960年代のジャガールクルトの時計になります。




材質はK14WGです。



周りはダイヤが留まっています。



手巻きです。




こちらは工房にありますので試着したい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(^^)




アンティーク物になります。腕周りのサイズがバッチリな方はいいと思います(^^)




フォーマルな所にも着けていける感じです!




お値段は工房にてお伝え致します。




ただこの時計にしてはいいお値段だとは思います!




っとまぁ今日は時計の紹介でしたm(_ _)m













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年04月12日 Posted byyuji at 22:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク 時計
    コメント(0)