マリッジリング シルバーコンチョ

こんばんは!!



昨日のブログに33歳の春と書きましたが今年の6月で33歳という事ですm(_ _)m





あっ。ちなみに誕生日は6月7日です…。













っというかもう33。




時の流れは怖いです。




さて、本日は大安という事もありマリッジリングを納品させていただきました!





マリッジリング    シルバーコンチョ






マリッジリング    シルバーコンチョ







材質はPt900になります。




女性の方にはダイヤが入っています。




こちらは2本を合わせると1つの意味になるリングです!




喜んでいただきありがとうございますm(_ _)m





これからも末長くお幸せに!







それと今日は前に緑色のWAXというもので紹介していた丸い物が完成して納品させていただきました。





マリッジリング    シルバーコンチョ






マリッジリング    シルバーコンチョ






こんな感じです!





材質はシルバー925になります。





コンチョとヘアゴムに使うそうで、2個作らせていただきました!




横の柄が、自分で言うのも何ですが好きな感じに仕上がりました。




財布に着けるとの事だったので着いた所を見たいです(^^)







では今日はこの辺でm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年04月09日 Posted byyuji at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジリング シルバーコンチョ
    コメント(0)