K24 マリッジリング

こんばんは!!



今日は閏年。



4年に一度だそうです。




なぜ4年に一度かというと地球が回るのに、一年通して6時間のブレがあるそうです。



4年で約1日になるそうです。




それが閏年。





で???





それだけです。





オチなんかありません。





為になる??話でした。






さて、本題です。






K24 マリッジリング





マリッジリングになります!




ただこちらのマリッジリング、材質はK24。



純金ってやつです!




柔らかいのですが叩いて、ヘラで磨き硬くしてあります。




実はK24の指輪は初めて作りました。




色味が最高にいいです!




そして雰囲気があります!




実際手に取るとよく分かります。




ただ作りやすいのはK18です。





K18でのオーダーお待ちしております 笑




これからも末長くお幸せにm(_ _)m







自分もK24の何かが欲しくなった今日この頃です。





ではまた(^^)









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年02月29日 Posted byyuji at 21:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K24 マリッジリング
    コメント(0)