こんな指輪もやらせていただきます。

こんばんは!




暖かくなったり寒くなったり。




そりゃ風邪ひきますわ。




鼻水がでるからなにかなぁっと思っていましたらまさかの一年ぶりぐらいに風邪を引きました。




油断してしまった。





まぁ気合いで1日でほぼ直しました!




さすがユンケルと風邪薬のW効果。





さて、本日はサイズ直しのご紹介です。





こんな指輪もやらせていただきます。






こんな指輪もやらせていただきます。




材質はシルバーです。



石がボンドか何かで留めてある様ですが外せなかったのでそのままサイズ直しをしました。




なかなかのスリリングです。



ジュエリーですとこういう感じの石は地金で留めてあるので更に危険度が増します。




今日一集中しました。




こんな感じの指輪もサイズは直せますのでご相談下さい!

これはサイズ直し無理だなぁ何て思ってるものがあればご相談下さい(^^)



無理なモノは無理といいますのでm(__)m





ちなみにこちらは無事にサイズになっております。




基本やれるだけの事はやる様にしてますので気軽にご相談下さい(^^)





それではまた!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年02月19日 Posted byyuji at 22:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな指輪もやらせていただきます。
    コメント(0)