RAI4GATE

こんばんは!



お久しぶりの更新です。



修理の方もちょこちょこやらせていただいてます!




さて、本日は工房から歩いて2分ほどの所にあるRAI4さんの2号店【RAI4 GATE】のレセプションへお邪魔させていただきました!


場所は沼津の門池公園の所です!


日当たりも良くコーヒーも飲めます!



晴れた日は外に出てマッタリしたいとこですね!



オープンは2月2日だそうです!!




お昼に池を眺めながらのコーヒーは最高かと思います!




こんな感じになれます。




RAI4GATE





もう浸っちゃってます。




自分もまた浸りに行きますm(_ _)m




ではまた!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年01月31日 Posted byyuji at 20:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RAI4GATE
    コメント(0)