新品仕上げ

こんばんは!!



突然スゴイ寒くなりました。


自転車で通勤したのですがいつもは工房に着いた時には少し体が温かくなっているのに今日は寒すぎて暖房ガンガンにしてました。




この前と同じく本日も修理を一点。


新品仕上げ




こちらは新品仕上げを致しました。




上が磨く前で下が磨いた後になります。



ダイヤに詰まったゴミなど小さいキズ(分かりづらいですが)それが無くなり買った当時の様にキレイになります(^^)


また新しい気持ちで使えるという訳です!




昔買ったけど汚くなったから使わないっていう様なアクセサリーは磨けばまた元に近い状態まで戻ります!

新年新たな気持ちで着けたい方はご依頼いただければその場ですぐにやらせていただきます(^^)

*ホワイトゴールド(ロジウムコーティング)してあるのもに関しては3日ほどお時間をいただいておりますのでご了承下さいm(_ _)m


宜しくお願いしますm(_ _)m



web: https://kivisoriginals.com




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年01月12日 Posted byyuji at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新品仕上げ
    コメント(0)