修理

こんばんは!!


昨日からなんか咳が出ているのですが気にしていない僕です。




今日改めて外に置いてある鉢を見たら少し木が大きくなっている事に気づいてちょっとテンションがあがりました。


育ってます。



修理




ただ結構大きくなるそうなので最終的にはどうなるのか今からの楽しみです!





今後修理にももっと力を入れていこうかと思いまして修理用にチラシを作る事にしました。


内容の案などをもらいまして、見やすい用にして刷る予定です!



もともとは修理をずっとやらせてもらっていたのでどちらかと言うとこちらがメインでしたがいつの間にか制作の方ばかりブログは載せていました。



もちろん今後も制作した商品もブログに載せます!



それにプラスして修理させていただいたモノも載せようかと思います!



ただ修理の仕事を沢山やらせてもらえる様にならないと載せるモノも載せれませんが…(・_・;

頑張りますm(_ _)m




ちなみにこちら。



修理



指輪のサイズ直しです。




意外に皆様、指輪を切って直すとは思っていない方が多かったのですがこんな感じに切って直します。



これを溶接して仕上げるとピカピカの指輪になり、サイズも直ってるという事です!




仕上がったら載せますm(_ _)m




宜しくお願いします(^^)



HP: KIVISORIGINALS.com








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2016年01月08日 Posted byyuji at 21:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理
    コメント(0)