シルバー リング

こんばんは!!



本日クリスマスイヴ。




ただ、一足先に昨日子供の為にクリスマスパーティをやりました。





ただクリスマスプレゼントをあげたら最初は喜んだだけで後は前から持ってるぬいぐるみのがお気に入りという。。。(*_*)



後はケーキに興奮。




クリスマスが過ぎればもうお正月ですね。




一年本当あっという間です。




さて、2015年に作っておこうシリーズです。


シルバー リング




シルバー リング





シルバー リング





材質はシルバー925になります。




こちらの表面は削りっぱなしに仕上げてますが一度全てキレイに整えて、ピカピカの状態から再度削っています。



その後削った所だけ黒くしてあります。



気になりましたら工房にありますので一度見ていただければと思いますm(_ _)m



サイズも合わせてお作りできます!




価格は両方とも¥9,800-になります。




宜しくお願い致しますm(_ _)m




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年12月24日 Posted byyuji at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバー リング
    コメント(0)