ブラックダイヤ ペンダント

こんばんは!


ちょっとお久しぶりの更新ですm(_ _)m



暖かかったり寒かったり体調くずしやすい時期なので皆さん気をつけて下さいm(_ _)m



自分はこの時期なぜか体調がバッチリです。



そしてどうでもいい時風邪を引く。




明日は友人の結婚パーティーに都内へ行く為工房はお休みさせていただきますm(_ _)m





さて、こちらはクリスマスまでにという事で制作させていただきました。




ブラックダイヤ ペンダント




プラチナとブラックダイヤのペンダントになります。



こちらのローズカットのダイヤは自分的に結構好きです。



このカットがお好きな方はご相談下さい(^^)



この感じのペンダントでしたらカジュアルにも着けていただけると思います(^^)




日曜日は通常営業してますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年12月18日 Posted byyuji at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックダイヤ ペンダント
    コメント(0)