K18 ペンダント ダイヤ

こんばんは!


ついこの間、とある方もブログについて悩んで??おりましたが僕もです。



文章力がないのでどう伝えていこうかここにきて改めて思ってます。



がしかし、、、、結果僕のブログは日記という事でm(_ _)m





今までどんなものを作ったのかをブログに残しています。




作業工程、技術面の話はたまーーーーーにします。




技術的な事をお聞きしたい方いらっしゃいましたら是非工房にお越し下さいm(_ _)m


まだまだな自分ですが分かり得る事はお教え出来ます。


その時は小一時間語ります。




ちなみにオチ等はありません。





それでもという方は是非m(_ _)m





さて、今日出来上がったこちらのご紹介です。





K18 ペンダント ダイヤ





K18とダイヤのペンダントです。




これでも結構小ぶりなので普段使いから結婚式などフォーマルな所にも着けていただけると思います。


こちらはオーダーいただいたものですが、この様な形のモノもお作りする事出来ます。



ご相談下さい(^^)




クリスマスプレゼントなども今でしたらまだ間に合いますので特別なモノをとお考えの方いらっしゃいましたら、そちらもご相談下さい(^^)



それではまたm(_ _)m













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年11月07日 Posted byyuji at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K18 ペンダント ダイヤ
    コメント(0)