ショップカード

こんばんは!!



本日もお越し下さいました方、blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m






ショップカードがそろそろ無くなってきたので追加で製作しました!





ショップカード




表のデザインを少し変更しました!




裏も以前より見やすいかと。。。




デザインは無くなり次第毎回変えていく予定です!



覚えていただくっていう面では変えると統一制が無くなりますが、これはこれで毎回楽しんでいただける事を提供出来ればと思い変えています(^^)





ただ裏面はそんなに変更しない予定です!

内容が変わってきてしまうので。





土曜日 17日は友人の結婚式に出席の為、工房はお休みさせていただきます。





宜しくお願い致しますm(_ _)m




追伸
肝心なジュエリーの文字が間違って入稿しちゃいました。。。。。Eが抜けてる。。。
200枚。

気づかないフリしてもらって下さい(*_*)


毎回何かしら間違ってる。。。

つ、つぎは完璧な入稿します!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年10月15日 Posted byyuji at 19:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップカード
    コメント(0)