二次会 写真撮り忘れました。

こんばんは!!



今日は大安という事で!!朝から結婚指輪の納品をさせていただきました!!



これからも末長くお幸せに(^^)




その後夕方にサイズ直しとリフォームをするお客様がいらっしゃいました!!



またblogでbefore、after載せたいと思います!





そして本日は結婚指輪を作らせてもらった友人の結婚式の二次会に行ってきました!




ピカピカの指輪最高に似合ってました!!




最後の新婦の母からの手紙は感動ものでした。



最近涙腺が弱くなったのか、あぶなく泣くとこでした。


やっぱりあの幸せな雰囲気はいいですね(^^)






そして、実はその二次会のビンゴで初めてディズニーペアチケット当たりました!!!




未だかつて二次会のビンゴは実力で当たった事なかったのですがとうとう当たりました!



ビックリです。



運を使い果たしました。





あっ、、、すいません自慢です。




あまりにも嬉しすぎて。。。。




挙句の果てには写真撮ってないっていう(*_*)






とにかくお二人のこれからの末長い幸せを願ってます(^^)





明日は通常営業してますのでお気軽にお越し下さい(^^)




ではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年10月10日 Posted byyuji at 21:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会 写真撮り忘れました。
    コメント(0)