シルバー バングル

こんばんは!!



本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m




最近指輪のサイズ直しのご依頼を受けます(^^)




指輪のサイズ感って本当に難しいです(*_*)



夏になると指がむくんだ感じになりますし、冬になると細くなったりします。*個人差はありますが。



なのでどのサイズで作るかって言う正解はないんですよね…。



なので今に合わせるのがベストかと…。




指輪のサイズが気になる方いらっしゃいましたら是非ご相談下さい(^^)




シルバーもサイズ直せますので!




仕上がりはお預かりして、約1時間〜2時間みていただければ大丈夫です!

*ただ、ホワイトゴールドの場合はコーティングを再度しなくてはならないので約3日〜1週間お時間をいただいておりますm(_ _)m



サイズ直ししたから指輪が細くなるなどの事もありませんのでご安心下さい(^^)






さて、本日はバングルを納品させていただきました!!




シルバー バングル





シルバーのバングルです!




センターのパーツは真鍮にターコイズを留めてあります。


厚みは2mm程ありますのでしっかりとした作りになってます!


使い込んでいい味になっていくのが楽しみです(^^)




長く愛用してもらえればと思いますm(_ _)m






明日はもう土曜日。1週間って本当早いですね。




では皆さん良い週末をm(_ _)m







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年09月11日 Posted byyuji at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバー バングル
    コメント(0)