カギ カスタム 真鍮 シルバー

こんばんは!!




本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m



夕方から急に雨降ってきましたね。


秋の空って感じです。




もう秋ですね。秋といえば芸術の秋。




っという事で最近は工房でひたすら絵を描いてます。

新しいネックレスか指輪を作りたいのでなんかいいデザインが出来ないか思考錯誤中です…(*_*)



出来たら絵と品物を一緒に並べて写真でも撮ろうかと。


いいのが出来たらの話ですが…。




さて、本日は前もやった事があるのですがカギのカスタムをしました!




カギ カスタム 真鍮 シルバー




通す部分は真鍮でその周りの飾りがシルバーになります。




こちらのカスタムのお値段ですが、



写真の様なもので真鍮ですと¥8,000〜お作り致します。



材質とデザインにより金額は変わりますのでご了承下さい!




*カギに関してですが、必ずスペアキーをご用意下さい。スペアキー意外の物は加工出来ませんので宜しくお願い致します。





HP http://kivisoriginals.com

オーダー欄、ダイヤモンド欄追加しました。





ではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年09月06日 Posted byyuji at 18:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カギ カスタム 真鍮 シルバー
    コメント(0)