ホームページと相変わらず戦ってます。

こんばんは!!



本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m





やっとホームページの方がこのぐらいまで、、、っという形にはなりました。

ただまだまだ改善の余地があるので今後も少しづつ更新していく予定です!


今日はほとんどホームページをいじり倒してました。


http://kivisoriginals.com


前と少し項目も増えたので見て下さいm(_ _)m



そして挙句の果てにショップカードの裏面のHPを全て手書きで直しました。。。。笑



まだショップカードがあるのでこれが無くなったら次はショップカードもリニューアルです!



そんな事してましたらリフォームでご来店のお客様が。。。





ホームページと相変わらず戦ってます。




こちらのダイヤのリングをペンダントにという事でリフォーム致します。



ダイヤは0.4ctなかなかの大きさです!



皆さんダイヤは大切に持ってるんですね(^^)



これだけは売らなかったとおっしゃってました!



大切なモノならなおさらこれからも身に着けたいと思います。




是非今回のリフォームしたやつを末長く愛用してもらえればと思います。




まだこれから取り掛かるのですが、またペンダントになりましたらこちらのBlogで紹介させていただきます!




ではまたm(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年08月27日 Posted byyuji at 22:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページと相変わらず戦ってます。
    コメント(0)