色石 指輪 シルバー K18

こんばんは!!



本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m





Blog久しぶりになってしまいました。




三島のお祭りも終わり静かな日々が続いてます。



やはりあの音が夜聞こえないのも寂しい感じがあります。





まぁ今年はじゃがバタもチョコバナナも買えて満足な祭りでした…!!




さて、本日は指輪2点のご紹介です!!





色石 指輪 シルバー K18




色石 指輪 シルバー K18



こちらはSV925の指輪にエメラルドを一石入れてあります。

仕上げはマットになっています!



こちらの指輪はサイズも直せますので工房で実物を見ていただけたらと思いますm(_ _)m



価格の方は¥21,600-税込になります。






そしてもう一点はこちら。




色石 指輪 シルバー K18





色石 指輪 シルバー K18






色石 指輪 シルバー K18




材質はK18になります。


石はルビーを一石留めてあります。




こちらはかなり細いので重ねつけなどにもお使いできると思います!




仕上げはマットになっています。



こちらは自分で言うのもなんですが結構気に入ってます。




是非一度付けていただきたいです。




こちらもサイズは直せますので気軽にご相談下さい!



価格は¥32,400-税込になります。



今回の2点を一緒に重ねてもオススメです!





たまには色石を使って工房を華やかにしようかなと思い今回の指輪を製作しました!




今後も色石を使った商品を何点か作る予定ですので今後も宜しくお願いしますm(_ _)m





ではまた!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年08月21日 Posted byyuji at 21:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色石 指輪 シルバー K18
    コメント(0)