ピアス リング サンプル

こんばんは!!



本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m




最近、アイスにハマっている僕です。



食後に外で食べるアイスは格別に美味いです。



もう8月も半ばです。夏はほんと早く感じます。




本日もエアコンガンガンの中、サンプル作りをしていました。






ピアス リング サンプル




これは前に作ったピアスのバリエーションを増やしました!



一番右だけ¥3,500-です!もちろん税込です!



残りの2つは¥3,000-になります!こちらも税込の金額です!



こんな感じでお好きな色と革紐、長さをお選びいただけます!




そして、サンプルの指輪。




ピアス リング サンプル





こちらは材質はシルバー925です。




写真では分かりにくいのですが横にミル打ちがしてあります。



表面はシノギという形です。
(断面図が台形みたいな形)




こちらは他の材質でもお作り可能なので実物を見てみて下さい(^^)




サンプルは幅2,5mmほどですが幅も指定していただけます!





宜しくお願いしますm(_ _)m





皆様も暑さには気をつけてお出かけ下さい!


それと水分補給もお忘れなく!




そういえばハマっているものがもう一つ。

南アルプスの天然水のヨーグリーナです。

最近初めて飲みました。

こんな美味かったとは。。。。。





ではm(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年08月11日 Posted byyuji at 20:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアス リング サンプル
    コメント(0)