川の中

こんばんは!!



本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m



工房の前は午前中、蝉の鳴き声がものすごいです。


いよいよ夏本番って感じですね!




今日はビーズのアンクレットを作らせてもらいました!


夏になると足元も見える事が多いのでこの時期は活躍出来ますね!






話は変わりまして、全く関係ない事ですがiPhoneは防水機能がないのでケースを購入しました!


初めて防水ケースを買ったのですがこれがまたなかなかすごかったのでBlogでつぶやいてます。



たかがケース、されどケースでした。



どんなもんなのか近くの川に行き水中を撮りました!



川の中




しょーもない画像ですいませんm(_ _)m




初めてと、意外に川の流れが強くてここまでしか撮れませんでした(*_*)



ただ三島は水がキレイなのでもっといろいろキレイな場所行って水中撮影をしてみます!!



そしていい感じのが撮れたらまたBlogに載せますのでm(_ _)m



っとまぁこんな事してる夏の初めでした。




ではまた!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年07月28日 Posted byyuji at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川の中
    コメント(0)