鉄 リングケース ペンダント ムーンストーン

こんばんは!!




本日も起こし下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m




冷夏と言われていた夏はどこへいったのでしょうか。



夜なのに風が無いとやはり暑いですね。




昼間はたまに工房の前に水撒いてます。


少しでも涼しい雰囲気にする為です…。。


なんか余計蒸して暑くなるんですけどね。



話は変わりますが工房の入口のところに植えてある木が少しづつ大きくなってるのを感じました!!


これは育て甲斐がありそうです!!



どこまで大きくなるかやってみます!!



その為にも暑い日は水をあげなくては。





さて、本日はリフォームのペンダントを納品させてもらいました。


石はご自身がお持ちでそれをペンダントという事で
加工させてもらいました!




鉄  リングケース   ペンダント  ムーンストーン



ムーンストーンです!



3個お持ちになったのでイヤリングと悩んでましたがお客様のご要望でこの形のペンダントへ!


揺れる感じがかわいらしく出来たのでよかったです(^^)




材質はSV925になります。






こちらの納品が終わり、今後納品する指輪の為にリングケースの中身を作りました。



鉄  リングケース   ペンダント  ムーンストーン




なんとこちらのケースはヴィルベルさんにワガママを言って鉄で小さく作ってもらいましたm(_ _)m



イメージよりも遥かによかったのでスゴイ気に入ってます!!



工房にはあと5つあるのですがこちらはリングを買っていただいた方にプレゼントしています。

なのでこちらのケースだけでは工房では売ってませんm(_ _)m



その都度、中身は僕が作らせてもらいます!




このケースは是非見て触ってもらいたいです(^^)




どこにもない唯一のリングケースが出来てテンションが上がります!!



ヴィルベルさんありがとうございましたm(_ _)m




ではまた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年07月27日 Posted byyuji at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄 リングケース ペンダント ムーンストーン
    コメント(0)