マリッジリング 土目

こんばんは!


Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m




今日は朝から車の定期点検の為トヨタへ。


洗車もしてもらってよかったー!!っと喜んでいたのは束の間、、、、すぐに雨が。。。



台風がすぎたからもう雨ないかと思ったのに。。



関西の方はすごかったみたいですね(*_*)




工房は、基本的に雨の時は看板が出せないので困ります(*_*)




さて、本日はマリッジリングの納品をさせていただきました!



マリッジリング 土目



土目のリングです!


材質は男性の方がPt900、女性の方がK18とダイヤになります。


よーく見ると、ダイヤの一粒だけ実は大きさが違うんです!


喜んでいただけたので本当によかったです(^^)



これからも末永くお幸せに(^^)







明日からは少し天気が回復するそうなのでよかった。
バイクで通勤が出来る。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年07月18日 Posted byyuji at 20:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジリング 土目
    コメント(0)