個展 25日〜 K18RING

こんばんは!!



Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m






今日は沼津ではポートタウンパーティーでしたね!

毎年行っていたのですが今年は行けず…(*_*)

途中まで行こうと向かった途中でバイクが止まりました(*_*)
なので諦めて帰宅。。。
っという訳です。



今は直って絶好調です!!




しかし明日からまた雨という予報。
バイクはまた天気のいい日でも。



さて、今週の25日(土曜日)〜5日間個展をやらせていただきますのでお時間ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


詳細は。
個展 25日〜 K18RING



個展 25日〜 K18RING


こんな感じです!




今も少しずつ製作をしています!



ここで一つご紹介を。




個展 25日〜 K18RING




K18の指輪です!


こちらも個展に出店してますので手にとってご覧下さい(^^)




その他、指輪、ネックレス、バングルを作ってますので見ていただければと思います(^^)


今回はピアス、イヤリングは製作してませんのでご了承下さいm(_ _)m



指輪に関しては全てサイズ直し出来ますので気に入っていただけた指輪がありましたら言っていただければお客様のサイズに合わせますので宜しくお願いしますm(_ _)m



気になる点は工房、もしくは先程の問い合わせ先までご連絡いただければと思います。



宜しくお願い致しますm(_ _)m











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年04月19日 Posted byyuji at 19:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個展 25日〜 K18RING
    コメント(0)