ショップカード

こんばんは!!



Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m



今日は1日中暖かい日でしたね!!
久々に薄着で1日すごしていました!



もう春です。


っというか気がつけばもう4月ですね。



新しい事が始まる月です!




そこでっていうわけではないんですが…。



新しいショップカードを製作いたしました!




ショップカード



前の感じが黒だったのて今度は明るめの色に!



今後はこれでショップカードを刷っていこうかと。





あまりごちゃごちゃ書いてもって思いシンプルにしました。



今は工房に置いてありますのでお立ち寄りの際は宜しければお持ちください(^^)








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年03月30日 Posted byyuji at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップカード
    コメント(0)