マリッジリング

こんばんは!!



ちょっと遅くに更新です。





最近天気が良くて気持ちがいいですね(^^)



そんな中、本日はマリッジリングを納品させていただいました!




マリッジリング




マリッジリング





シンプルですが2人の為の模様も入っています!




在庫はPt900とK18PGです!





表面はマットな仕上げにさせてもらいました!
それにより線を光らせて模様を目立つ様にしました!




マリッジリングを製作させてもらう事は本当にありがたい事です!



一生着ける指輪を製作させてもらう事ですからね!



一本一本しっかり丁寧に製作させていただいてます!



これからも末永くお幸せに!!






こんな自分ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m






ではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年02月16日 Posted byyuji at 00:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジリング
    コメント(0)