レインボー倉庫3 Open

こんばんは!!




ブログをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m



今日は僕がいつもいろいろお世話になっている先輩のレインボー倉庫3のOpenに出店させていただきました!!



沢山の方に見てもらい、そしていろんなモノを見て刺激を受けてきました!!



レインボー倉庫3の場所は下北沢南口 徒歩1分というスゴイ好立地な場所です!!





レインボー倉庫3 Open





レインボー倉庫3 Open





外観はこんな感じです!!





そして僕の出店させていただいた場所は2Fの016という場所です!



レインボー倉庫3 Open




レインボー倉庫3 Open




上の写真は商品を並べてる準備段階です。



この後少し配置は変えました!





レインボー倉庫3 Open




屋上もあり素敵な空間です!



レインボー倉庫3 Open





気になる方がいましたら都内へ行った際はこのレインボー倉庫を見てみるのも面白いと思います!



普段もお店などが入ると思われます!





今日は沢山の方ともお話ができとても楽しかったです!


普段は静岡県の三島市という地域で工房をやってますが、こうして都内で自分の商品を見てもらう楽しさもわかりました。


これからももっといろんな方に負けない様製作して行きたいと思います!!




今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




ではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2015年01月25日 Posted byyuji at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボー倉庫3 Open
    コメント(0)