プラチナ 平打ち リング

こんばんは!!


本日もお越し下さいました方、ブログをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m



風が凄まじく寒すぎる今日でした(*_*)



っと言っても自分は工房の中にいるのでそこまでそこまで寒さは感じてませんがm(_ _)m





今日は久しぶりにプラチナでシンプルな平打ちのリングを製作させていただきました!



プラチナ 平打ち リング








プラチナ 平打ち リング






この様な感じです!




幅は約4mm、厚さ約2mmになります!




シンプルだからこそごまかし等がきかないので慎重に慎重に製作しました!




こちらは材質はPt900になります!




この感じのイメージは工房にシルバーで置いてありますので是非手にとってご覧いただければと思います!




こちらは平打ちというリングです。


他にもシンプルな指輪をご相談いただければ製作致します!



金額は材質、寸法により変わりますのでご了承下さい。




宜しくお願いしますm(_ _)m






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年12月17日 Posted byyuji at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラチナ 平打ち リング
    コメント(0)