WAX ラピスラズリ

こんばんは!!



昨日、本日とお越し下さいました皆様、ブログをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m




昨日はちょっとバタバタしていて何も写真がなかったので更新してませんでした…(*_*)





そして工房のピアスが残り2つになりました!




イヤリングと合わせると合計4セットです!




また何かピアスを考えようかと思ってます!




また、こんなのがあったら欲しい!っという意見がありましたら是非聞かせて下さいm(_ _)m


予算で作れれば作ってみます(^_^;)




今考案中のピアスもそろそろ金属にしようかと思います!
こちらはまた完成しましたらブログで載せますので宜しければ見て下さいm(_ _)m





今日の製作を一つ。





WAX ラピスラズリ





アイアンクロスモチーフにラピスラズリを入れています。



ただこちらはまだこれで金属になるかはわかりません。




完成は指輪になるのですが指に当ててみて良ければこれで指輪にします。




なのでこれは一旦製作が終わったら保留です!





またこちらも完成しましたらブログで載せます!






宜しくお願いしますm(_ _)m



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年12月15日 Posted byyuji at 18:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WAX ラピスラズリ
    コメント(0)