工房

こんばんは!!


本日もお越し下さいました方、Blogをご覧の皆様ありがとうございますm(_ _)m




今年もあと少しですね!

その前にクリスマスというイベントも控えてます。




僕は子供にクリスマスプレゼント何を買おうか考え中です。





さて、本日は工房の展示してある所を少し変えました!




工房




額を2つにしました。




この間ダイヤのペンダントを一つの額に入れたかったので!



これで見た目も少し変わりました(^^)




ではまた宜しくお願いしますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年12月08日 Posted byyuji at 21:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房
    コメント(0)