ターコイズ リング

こんばんは!!


今日は夜から結婚式の二次会に行ってきました!

っというかこの時間はまだ賑わってると思います!




明日も寒いですが天気はいいみたいですね!


お時間ありましたら遊びに来て下さい(^^)



さて、本日はターコイズのリングを久々に作りました!




ターコイズ リング





ターコイズ リング






ターコイズ リング






こんな感じです!


上の石が留めてある部分は真鍮でリング部分はシルバーになります。




2色だとまた雰囲気も変わっていい感じになりました!



ターコイズは工房にまだ少し残ってますので気になる方いましたら是非見に来て下さい(^^)

石を選んでいただいてから指輪の製作までさせていただきます!



ちなみにターコイズは12月の誕生石でもあるので12月誕生日の方も是非m(_ _)m
言っていただければ今なら納期が間に合わせれるかもしれません!




ではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年11月14日 Posted byyuji at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターコイズ リング
    コメント(0)