KEWL&LEGITさんでイニシャルペンダント受注会

こんばんは!!


台風近づいてますね…(*_*)

月曜日は暴風雨とか…。



台風に負けない様に明日の1日だけ三島市本町にあるKEWL&LEGITさんでイニシャルペンダント受注会やります!


前にもBlogでイニシャルペンダントを載せていましたが、それです!!


数ある字体の中からお好きな字体を一文字選んでいただきペンダントに出来ます!


石もプラス料金がかかりますが付ける事も可能です!

自分だけのオリジナルペンダントを考えてみてはいかがでしょうか!



KEWL&LEGITさんではCoffeeも売ってるので飲みながら気軽にどうぞ!!



それとプラスオーナーの久保田君が流木にペイントをする事を教えてくれるワークショップもやります!
こちらもやってみると面白いので看板、鍵掛けなど自分の好きな様に書いて飾ってみてはどうでしょう!


時間は11:00〜18:00まで受け付けいたしてます!



お時間ありましたら気軽にお越し下さい(^^)



また携帯からの更新なので画像がデカくなってると思いますので携帯で見れたら確認してみて下さいm(_ _)m



場所

KEWL&LEGIT

三島市本町13-5


問い合わせ tel:055-991-7666


ワークショップ、受注会
11:00〜18:00

お店
11:00〜20:00頃





KEWL&LEGITさんでイニシャルペンダント受注会




ではまた明日m(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年10月11日 Posted byyuji at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEWL&LEGITさんでイニシャルペンダント受注会
    コメント(0)