指輪 K18 流木 鍵掛け

どうもこんばんはm(_ _)m



ここ2日快晴が続いてますね!!
いい天気は気持ちよすぎて外でなんかやりたくなります。
まぁすぐバテますが…。



前にBlogの画像がパソコンで見ると画像が見づらく表示されてると教えていただいたのですが未だ改善出来てなくてパソコンから見ていただいている方すみませんm(_ _)m




ちょっとまた調べていろいろやってみます!!




さて、最近またオーダーのモノと合わせて工房での販売用に指輪作りました。



指輪 K18   流木 鍵掛け




かなり細めの指輪です。

材質はK18になります。
丸い玉の中にピンクサファイアを留めてあります。

写真だと小さなすぎてわかりずらいですが…(*_*)




また今後も女性ものがメインになるかとは思いますがネックレスとかも増やせていけたらと考えてますので宜しくお願いしますm(_ _)m






そして本日午前中にKEWL&LEGITの久保田君と一緒に工房でちょっとした製作を。



指輪 K18   流木 鍵掛け




KEWL&LEGITさんのオリジナル鍵掛けです!

こういう感じのやつはありそうでなかったいい雰囲気です!!


欲しい方はKEWL&LEGITさんのお店にあるので行って見て下さい!


金額は¥3,800ぐらいだったと…思います!曖昧ですみませんm(_ _)m




ではまた!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年09月29日 Posted byyuji at 22:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指輪 K18 流木 鍵掛け
    コメント(0)