本日もお越し下さいましてありがとうございました!

こんばんは!


今日は涼しい1日でしたね!



そしてネックレスの納品でした!


美人な3人が来店して下さいました!



ありがとうございますm(__)mまた気軽に遊びに来て下さい(^^)




さて、個展も終わりいろいろ製作中でまだ写真が無いのですが9月頃にはまた載せていけると思いますm(__)m




最後に夏にベトナムからお盆休みで帰って来た友達にもらったこれ。


本日もお越し下さいましてありがとうございました!



1万ドン???でいいのかな??



日本円にして約50円だそうです…(・・;)



しかもこの紙幣水に濡れても大丈夫だし、手でちぎろうとしても破れない。

スゴイ。




使い道はありませんが。



ではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年08月27日 Posted byyuji at 21:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日もお越し下さいましてありがとうございました!
    コメント(0)