マネークリップ 世界地図 桜

こんばんは!!



もうすぐ三島の夏祭りです!!
っというかもう日が変わって明日ですね…。早い。

15,16,17日(三島の祭り)と工房は変則的にやってます!
ちなみに16日は午前中から夕方まで開けてますのでお時間ありましたら見にきて下さい(^^)


このお祭りが終われば夏ももう終わりですね。




さて、本日は午前中から工房の前の木に毛虫が結構いたのでそれを退治しながら作業を。



恐らく90%は退治しました!!
汗だくになりながら…。




そして本日出来上がったのはこちら。


マネークリップ 世界地図 桜




桜と世界地図を付けたマネークリップです!

彼女が海外の人でもう海外に戻るということでその場所と日本の場所にルビーとガーネットを入れてあります。

桜にも同じ石を。



思いがあるって素敵です!!

作るこちら側も暖かい気持ちになります!



ありがとうございましたm(__)m


ではまた!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年08月14日 Posted byyuji at 00:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マネークリップ 世界地図 桜
    コメント(0)