イニシャル フォント違い

こんばんは!!


今日は夜になったとたんすごく涼しいです!!

バイクで通勤してるのですが半袖で少し寒さを感じました。



まぁ明日の日中は半端なく暑いんでしょうけど…。




さて、本日はよく作っているイニシャルペンダントです!


今回はいつもとフォントが違うパターンです。








こちらの材質はK18PGになります。


そして中にはダイヤを留めてあります。



フォントは数ある中から選べますのでご相談下さい!


ただ細い線にたいしては透かしには出来ないので工夫させていただきます!


宜しくお願いしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年07月28日 Posted byyuji at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イニシャル フォント違い
    コメント(0)