変わった指輪

こんばんは!!



暑い。毎年思いますね。





今年は三島のお祭りに出るのですが僕の町内は今年当番町ということで3日間朝から晩までかなり忙しいです。



ただ工房はOPENさせたいので中日の一日だけ空いてますので宜しければ遊びに来てください(^^)




さて、今回は変わったリングを。










置ける指輪です。




もちろん普通に使えますし、横に石を入れる事も可能です!




実際手に取って見ていただければと思います!




暑い中頑張って行きましょう…!!




では!





静岡県三島市緑町2-16
キヴィズオリジナルス



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年07月17日 Posted byyuji at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わった指輪
    コメント(0)