洋彫りの指輪たち

こんばんは!!


Blogを更新する時間がバラバラの僕です。




見て下さっている方ありがとうございますm(__)m




なるべく更新はしますので初めて見た方も宜しければまた見て下さいm(__)m







さて、今日は栃木で職人をやられている方の紹介です。



この方が自分でこれからブランドをやっていきたいとのことで僕の工房にも少し取り扱いさせてもらってます!



メインは洋彫りです。



和彫りと何が違うのかと言いますと和彫りは使う工具も違いますし、彫っていくやり方だったりいろいろです。







洋彫りは細かい所まで柄を入れることもでき、皆さんがよく洋彫りで見かけるのはハワイアンジュエリーとかが一番分かりやすいかもしれません。



こちらの商品はまたあの様な感じとは違いますが柄を全体に入れた作品です。



































今僕の工房にサンプルがありますので気になる方いらっしゃいましたら是非、手に取って見て下さい!

細かい彫りに見惚れるかもしれません!




サンプルは全てシルバーになります。



こちらの作品を作っている方はTETORIという人です!


一つ一つ手でやる事をコンセプトにしてるので暖かみが伝わればと思います。












ではまた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年07月02日 Posted byyuji at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋彫りの指輪たち
    コメント(0)