シルバー ペンダント バスケットボール

こんばんは!!



本日は午後から工房が賑わってました!




ただ作り忘れていたものがあり、

それを製作。












製作している途中に本人から俺がやるとの一言でちょっとやってとらいました!



バスケをやっているのでバスケットボールのペンダントです!



半円になっているので立体感があります!



材質はシルバーになります。




自分の好きなモノをペンダントもいいですね!



明日からちょっとづつですが商品を増やしてく予定ですので工房に遊びに来た際には是非見て下さい(^^)



ではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


2014年06月30日 Posted byyuji at 21:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバー ペンダント バスケットボール
    コメント(0)